草加で造園工事を行う緑康株式会社はスタッフを積極的に採用しております

お問い合わせはこちら

ブログ

草加で造園の職人を目指す方を応援しております

草加で造園職人としてご活躍いただける方を募集中です

造園や外構工事を草加を拠点に行っている緑康株式会社では、一般住宅から公共施設まで、多種多様なお客様から工事のご依頼を承り、職人の技術で美観や快適性を維持させております。一方的な工事のご提案ではなく、お客様のご要望や現状の悩みに合わせてプランを組み立て、最適な見積もりをご提示いたします。業績拡大に伴って求人も行っておりますので、草加で造園や公共事業、外構工事のお仕事にチャレンジしてみたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。

草加にある造園業者・緑康株式会社では、公園の緑地管理をはじめとする公共事業で培ってきた経験を活かして、一般住宅や店舗様の庭造りや外構工事も行っております。美しい見た目を維持させるための工事はもちろん、生活する方や施設を利用されるお客様の安全や快適性も考慮した工事を行い、納得のいく仕上がりを実現させております。お客様の多様なニーズにお応えできるように、新しいご依頼内容に対しても積極的にチャレンジいたします。
また、緑康株式会社では多岐に亘る業務をお任せできる新しい職人スタッフを募集し、一人前の職人として独り立ちできるように教育を行っております。未経験でもやる気のある方を積極的に採用しておりますので、草加で造園や公共事業のお仕事にチャレンジしたいとお考えでしたら、まずは気軽にお問い合わせください。