草加で造園を行っている緑康株式会社はイルミネーションの設置も行っております

お問い合わせはこちら

新着情報

草加で造園のプロがお客様のイメージを形にいたします

草加で造園のご依頼を承りお客様の悩みを解決させております

草加で造園事業を展開し、一般住宅から公共施設まで、様々な空間の美観や安全性を維持するお手伝いをしている緑康株式会社では、正社員として長くご活躍いただける新しい職人スタッフを募集しております。各種保険の完備はもちろん、無事故を維持するための安全教育や資格取得支援制度もしっかりとご用意し、安心して働き続けられる環境を整えております。未経験の方も大歓迎ですので、草加で造園のお仕事に携わりたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。

草加で造園工事や公共施設の緑地管理を行い、空間の美観や安全性を確保するお手伝いをしている緑康株式会社では、一般住宅のエクステリア工事にも力を入れております。お庭の工事では、最初にお客様のご要望や現状の悩みをしっかりとお伺いし、除草から最後の仕上げまで、プロの技術で対応いたします。ウッドデッキ、カーポート、サンルーム、郵便ポスト、玄関前のアプローチといった各設備の設置も行い、お客様のイメージを形にしております。
緑康株式会社では、庭造りや植栽の剪定、エクステリア工事といった様々な業務をお任せできる職人スタッフを募集しております。これまでの経歴や経験はもちろん、学歴、年齢、性別問わずやる気のある方を積極的に採用しておりますので、草加で造園の職人として活躍したいとお考えでしたら、求人へぜひご応募ください。